アーセナル、韓国代表の朴主永獲得=サッカー・イングランドについて

相撲あんま詳しくないけど、1年間休止っていうのは酷だと思う。

もうすぐみかん狩りだけど、みかんってそんなに好きじゃなんですよね。でも、その場でみかんを食べないといけないみたいなんですよね。

さて、以前からうすうす気になっていたアーセナル、韓国代表の朴主永獲得=サッカー・イングランドのニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

アーセナル、韓国代表の朴主永獲得=サッカー・イングランド

サッカーのイングランドプレミアリーグで、FW宮市亮が所属するアーセナルは30日、フランス1部リーグのモナコから韓国代表FW朴主永(26)を獲得したと公式サイトで発表した。
。(Yahoo!ニュースより)



アーセナル、韓国代表の朴主永獲得=サッカー・イングランドについてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
産まれた時私はなき皆は笑っていた。死ぬときは皆が泣き私は笑っていたい。(不明)

 

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月 1日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無言でジロジロ!?異様歓迎なでしこ中国入りのその後」です。

次のブログ記事は「「思いつく人はたくさんいるが、実際に作った人はごく少なかった」 “学び”を流通させる「Cyta.jp」ってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。