スマイレージ新メンバー小数賀、体調不良でグループ離脱の感想

風呂ツイッターは風呂読書と同程度には有意義だが、PCはさすがに風呂場に持ち込みにくいので、動画が見られんのが惜しいな。

WBCの試合を見ていて、イチロー選手は本当に負けず嫌いなのだなと実感した。そうでもないとここまでの地位まであがってこれないのだろうけど。最後の決勝タイムリーを打ったイチロー選手、技術はもちろんのこと、運の強さは人一倍あるのではないだろうか。

ところで、今日はスマイレージ新メンバー小数賀、体調不良でグループ離脱についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

スマイレージ新メンバー小数賀、体調不良でグループ離脱

スマイレージのサブメンバー小数賀芙由香が体調不良のため、グループを離れることが発表された。新生スマイレージは、明日9月10日からスタートする全国ツアーのリハーサルを行っていたが、このリハーサル中に体調不良を訴えた小数賀が病院で精密検査を受けたところ、「重度の貧血状態」のため激しい運動は控え、今後数カ月の治療が必要と診断された。(Yahoo!ニュースより)



以前にもスマイレージ新メンバー小数賀、体調不良でグループ離脱に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
お客さんが「欲しくてもだえる」商品をつくろう!(トムピーターズ氏)

 

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月10日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カダフィ大佐は南部国境に移動か、3日前の所在が判明のことは!」です。

次のブログ記事は「ロシア艦艇さらに20隻通過=宗谷海峡、戦車揚陸艦も―防衛省の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。