丸山、膝痛め病院直行…五輪最終予選についてのメモ書き

そろそろ風呂に入って、その勢いでほかほかの布団に飛び込んで読書三昧の桃源郷を味わう。そして絶妙な音量でレトロなジャズを堪能する。

美人顔にとっても憧れるな。私は、どっちかっていうと、幼い感じの顔だから、あんまり格好いいお洒落も決まらないの。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に丸山、膝痛め病院直行…五輪最終予選とかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

丸山、膝痛め病院直行…五輪最終予選

◆女子サッカー ロンドン五輪アジア最終予選 日本1─0中国(11日、中国済南オリンピックスポーツセンター) すでに本大会出場を決めているなでしこジャパンは最終戦で中国を1―0で下しヾ勝1分けで首位通過を決めた。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます丸山、膝痛め病院直行…五輪最終予選に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

最後に今日の名言はこれです。
大丈夫、ザイルで俺と繋がっている。(映画クライマーズハイ)

 

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月13日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロシア艦艇さらに20隻通過=宗谷海峡、戦車揚陸艦も―防衛省の行方」です。

次のブログ記事は「<臨時国会>28日間会期延長要求で合意 野党7党 ってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。