「体調不良」で会談見送り=金総書記、異例の対応―インドネシア前大統領訪朝でのその後

今更、八百長が問題だって。。。昔からでしょ、無気力相撲は。少なくとも財団は取り消してほしいですねぇ。

カフェカーテンを食器棚につけると、随分と雰囲気が違ってきました。カフェカーテンにも色々あるので、これからも気分転換に交換しようかな。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?「体調不良」で会談見送り=金総書記、異例の対応―インドネシア前大統領訪朝での話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

「体調不良」で会談見送り=金総書記、異例の対応―インドネシア前大統領訪朝で

インドネシアのメガワティ前大統領が今月半ばに訪朝した際、予定されていた金正日労働党総書記との会談が「体調不良」を理由に異例のキャンセルとなっていたことが24日までに分かった。前大統領が党首を務める野党闘争民主党の幹部アンドレアスパレイラ氏が時事通信に明らかにした。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え~、そうなんですかぁ?」という気が。「体調不良」で会談見送り=金総書記、異例の対応―インドネシア前大統領訪朝でに対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
思いは叶う。努力する人間を運命は裏切らない。逆境でも必ず道は拓ける。日本よ元気になれ!(プロジェクトX今井彰氏)

 

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月26日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米満が銀メダル=フリー66キロ級、五輪出場枠獲得―世界レスリングについてのメモ書き」です。

次のブログ記事は「ミャンマー、18年W杯予選から除外=14年予選の暴動で処分―FIFAの真相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。