東京株、小幅反発で午前終了 一時、年初来安値更新もに関しての備忘録

ホームベーカリーいいよ。注目はGOPANですか。買えないけど。

マニキュアがはがれてきたから、塗りなおさないとね。今度は、どんな色にしようか迷ってしまう。いろんな色があるよ。

「東京株、小幅反発で午前終了 一時、年初来安値更新もの話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

東京株、小幅反発で午前終了 一時、年初来安値更新も

25日の東京株式市場は、小幅反発で午前の取引を終えた。日経平均株価の前場終値は、前日比8円13銭高の8173円31銭。寄り付き後に下げて、前日に続き年初来安値を更新した。前日に2年8カ月ぶりの安値水準で迎えた25日の取引は、寄り付き後に29円39銭安の8135円79銭まで下げて午前の安値となった。(Yahoo!ニュースより)



似たようなニュースは前にもあったかもしれませんが、今回はなぜか特に印象に残りました。東京株、小幅反発で午前終了 一時、年初来安値更新もの話、また取り上げる機会がありそうです。

最後に今日の名言はこれです。
人生は過激である、ゆえに美しい。(映画レスラー)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2011年11月26日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武田鉄矢、退院延期…リハビリでの真実」です。

次のブログ記事は「「ハナレザル」襲撃多発 山口・対策会議、注意呼び掛けってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。