「ハナレザル」襲撃多発 山口・対策会議、注意呼び掛けってどんなことなのか

ホームベーカリーいなぁ!ゴパンってやつが欲しい!

出産したときに、フットマッサージを受けたんです。初めてだったけど、とっても気持ちよくて良かったですよ。

何となくニュース記事など読んでいたところ、「ハナレザル」襲撃多発 山口・対策会議、注意呼び掛け関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

「ハナレザル」襲撃多発 山口・対策会議、注意呼び掛け

山口県美祢市で野生のサルに散歩中の高齢者らが襲われる被害が相次いでおり、同市や同様の被害が出ている県内の山口、下関各市や県の担当者らが「サル被害対策連絡会議」を開いて対策を協議した。専門家によると、これらの被害は、群れから離れた「ハナレザル」の仕業とみられ、「まだ被害が続く可能性がある」と注意を呼び掛けている。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?「ハナレザル」襲撃多発 山口・対策会議、注意呼び掛けのニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
辛いところに飛び込んだものに人生は奇跡を起こす。(神田昌典氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2011年12月 1日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京株、小幅反発で午前終了 一時、年初来安値更新もに関しての備忘録」です。

次のブログ記事は「日テレ・森麻季アナが『Going!』を“寿”卒業 12月いっぱいで同局を退社のことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。