大阪刑務所で集団食中毒、1074人が症状訴えを読んで

例の相撲の問題でひとつだけ言える事は、犯人探して真相解明して処分して「膿を出し切って」も何も解決しない。 八百長が可能なシステムを改めないといずれ再発する。その度に懲罰する気か?

子供がバレエをしている姿ってとっても可愛いですよね。自分の子供にも絶対にバレエの洋服を着せたいなって思ってます。

何となくニュース記事など読んでいたところ、大阪刑務所で集団食中毒、1074人が症状訴え関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

大阪刑務所で集団食中毒、1074人が症状訴え

堺市は15日、大阪刑務所(堺市)で集団食中毒が発生したと発表した。男性受刑者約2500人のうち ̄074人が下痢や腹痛などを訴えたが、全員症状は軽く快方に向かっているという。市は刑務所内で調理された給食が原因と断定し、同日から3日間、所内の調理場の使用停止を命じた。(Yahoo!ニュースより)



以前にも大阪刑務所で集団食中毒、1074人が症状訴えに関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
分かれ道はその一瞬を掴めるかどうか。掴んだ先は絶対に離すな!(あひるの空)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2011年12月16日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モスクワなどで大規模デモ=ロシア下院選の不正に抗議のことは!」です。

次のブログ記事は「フーズ社が特別清算申請へ=ユッケ食中毒の被害者に優先弁済―TSRのその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。