フーズ社が特別清算申請へ=ユッケ食中毒の被害者に優先弁済―TSRのその後

…まだ、風邪が直りません。でも、今夜は少し自作曲の作業を進める事が出来ました…ミュージシャンごっこ、やはり愉しいです。読書家ごっこは滞っておりますが…読む分野を拡げたいと考えております…が、無い知恵を絞るより、この本(写真)や http://yfrog.com/h7mhjidj

犬とか猫とかのペット用のアイスクリームが売ってるの。見かけも普通のアイスクリームと一緒なんです。ちょっと高いけど、買おうかな。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。フーズ社が特別清算申請へ=ユッケ食中毒の被害者に優先弁済―TSRの話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

フーズ社が特別清算申請へ=ユッケ食中毒の被害者に優先弁済―TSR

民間信用調査機関の東京商工リサーチ(TSR)によると、今年4月に死者5人を含む集団食中毒事件を起こした焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」を経営していたフーズフォーラス(金沢市、解散)が、来年2月17日に裁判所の監督下で手続きを進める特別清算を申請する予定であることが20日までに分かった。(Yahoo!ニュースより)



フーズ社が特別清算申請へ=ユッケ食中毒の被害者に優先弁済―TSRに関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

最後に今日の名言はこれです。
せっかく人に生まれて冒険をしないなんて命がもったいない。(トムピーターズ)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2011年12月21日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪刑務所で集団食中毒、1074人が症状訴えを読んで」です。

次のブログ記事は「本多は2億円で契約更改=プロ野球・ソフトバンクの行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。