「平田容疑者と14年一緒に」=元信者の女出頭、逮捕へ―東大阪に潜伏か・警視庁に注目

ブラタモリなう。自分のテレビにダブル録画機能が付いてるのを最近知ったwww

家の前に、チワワが一匹でふらふら歩いていた。びっくりして保護。近所の犬だったので、お届けにいきました。お礼にスイセンの花をもらいました。家の前は車通りが多い道なので、車にひかれなくてよかった。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。「平田容疑者と14年一緒に」=元信者の女出頭、逮捕へ―東大阪に潜伏か・警視庁の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

「平田容疑者と14年一緒に」=元信者の女出頭、逮捕へ―東大阪に潜伏か・警視庁

オウム真理教による目黒公証役場事務長仮谷清志さん=当時(68)=監禁致死事件で、逮捕された元教団幹部平田信容疑者(46)と一緒に逃亡していたとされる斎藤明美元信者(49)を名乗る女が10日未明、警視庁大崎署に出頭した。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、「平田容疑者と14年一緒に」=元信者の女出頭、逮捕へ―東大阪に潜伏か・警視庁に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
ビジネスは笑顔の数で決まる。(後藤勇人氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年1月11日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高はSMAPの48・2% 紅白視聴率のことは!」です。

次のブログ記事は「大型客船が転覆、3人死亡=邦人1人が所在不明―イタリアに関しての備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。