中畑DeNAが松井獲り!池田社長が激白“王、長嶋級スターを”に関してのメモ書き

うーん仕事しないで読書。給料泥棒w しかももうすぐ終わりwww

最近とっても肩こりがひどいんです。血行が悪くなると、頭皮にも悪影響があるみたいなんですよね。ヘッドスパしようかな。

中畑DeNAが松井獲り!池田社長が激白“王、長嶋級スターを”について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え~と、確かこんな話だったと思うんだけど。

中畑DeNAが松井獲り!池田社長が激白“王、長嶋級スターを”

中畑ベイの初夢は、でっかく「ハマのゴジラ」誕生だ。DeNAの池田純球団社長(35)は30日、アスレチックスからFAとなった松井秀喜外野手(37)の獲得に強い興味を示した。松井はメジャー残留を基本線としているが、交渉は長期化の様相。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます中畑DeNAが松井獲り!池田社長が激白“王、長嶋級スターを”に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年1月 1日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本田同僚の元Jリーガ、ドゥンビアがロシア年間最優秀選手にの感想」です。

次のブログ記事は「最高はSMAPの48・2% 紅白視聴率のことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。