ハーフナー2点目も、フィテッセは大敗についての覚え書き

インフルエンザでお休みも今日で終わりヽ(´ー`)ノ 熱がなくてひたすら睡眠と読書の日々だった('∇')v 明日から仕事行くじぇー!

新聞配達をしている人を尊敬してしまいます。特に冬場の寒い時期なんて、すごくすごく偉いなっておもってしまうんですよね。

話は変わりますが、ハーフナー2点目も、フィテッセは大敗関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね~。

ハーフナー2点目も、フィテッセは大敗

19日に行われたエールディヴィジ第22節、フィテッセ対トゥエンテの一戦は、ホームのフィテッセが1ー4と大敗した。DF安田理大はフル出場。FWハーフナーマイクは、途中出場でゴールを決めている。立ち上がりに失点したフィテッセは、後半に入っても反撃の糸口がつかめない。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え~、そうなんですかぁ?」という気が。ハーフナー2点目も、フィテッセは大敗に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
世に卑しい職業はなく、ただ卑しい人があるのみである(エイブラハム・リンカーン)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年2月21日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米歌手W・ヒューストンさんの葬儀、18日に故郷の教会でってどんなことなのか」です。

次のブログ記事は「眞鍋かをり 写真誌に気づかなかったの真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。