眞鍋かをり 写真誌に気づかなかったの真実

ゴパン欲しい。僕、三洋大好き。

あー、どっかにいって思いっきりストレス発散したいな。毎日家の用事なっかりやっていると、気が狂いそうになってしまいますよね。

「眞鍋かをり 写真誌に気づかなかったの話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

眞鍋かをり 写真誌に気づかなかった

タレントの眞鍋かをりが25日、レギュラー出演しているテレビ大阪の番組「たかじんNOマネー」の収録に参加した。共演者から歌手吉井和哉との熱愛について突っ込まれると「機密を守り切れませんでした。(写真誌に)撮られたことに全く気づいていませんでした」と悔しそうに語った。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?眞鍋かをり 写真誌に気づかなかったのニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
止まっていた時間を動かしたかった。どうかあなたも挑戦する自分を信じてあげて下さい。(マラソン高橋尚子)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年2月26日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーフナー2点目も、フィテッセは大敗についての覚え書き」です。

次のブログ記事は「ポドルスキがアーセナル移籍で合意かの真相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。