ポドルスキがアーセナル移籍で合意かの真相

読書を始めると時間を忘れちゃうから要注意だね(;´・`)

猫にまたたびって本当に効果があるのかな。一応、うっとりとしたような顔はしてるけど、やっぱり嬉しいものなのかな。

「ポドルスキがアーセナル移籍で合意かの話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

ポドルスキがアーセナル移籍で合意か

ケルンFWルーカスポドルスキは、今季終了後にアーセナルへ移籍することで合意したという。ドイツ『ビルト』が報じている。ポドルスキのケルンとの現行契約は2013年に満了となる。故郷のクラブへの愛情を伝え続けてきたが、近年の補強が十分ではないことなどを訴えてきた。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?ポドルスキがアーセナル移籍で合意かのニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
私達の人生は自分にした質問の結果である。(アンソニーロビンズ)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月 1日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眞鍋かをり 写真誌に気づかなかったの真実」です。

次のブログ記事は「「ドコモwebメール」サービス終了へ スマートフォンへのシフトでってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。