<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕の感想

有り難いことに仕事が忙しくなってきました。おかげで隙間時間は短くなったけどなぜか読書量は増えている。私進歩したかも。

雑誌が溜まってきたよ。早く処分しないと家の中が、雑誌だらけになってしまいそうです。片付けないとね。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕

電車内で痴漢をしたとして、警視庁本富士署が5日、国土交通省大臣官房人事課職員、川野辺慧(けい)容疑者(24)=千葉県鎌ケ谷市=を東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕していたことが分かった。川野辺容疑者は「故意ではない」と容疑を否認しているという。(Yahoo!ニュースより)



<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
写真は自由。(GCC北島彰氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月11日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ドコモwebメール」サービス終了へ スマートフォンへのシフトでってどんなことなのか」です。

次のブログ記事は「千葉沖地震で体調崩し95歳女性死亡 ブロック塀倒壊も についての覚え書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。