「ドコモwebメール」サービス終了へ スマートフォンへのシフトでってどんなことなのか

そろそろ風呂に入って、その勢いでほかほかの布団に飛び込んで読書三昧の桃源郷を味わう。そして絶妙な音量でレトロなジャズを堪能する。

お気に入りの収納ボックスが猫にかじられた!安かったけど、けっこうお気に入りだったのに信じられない。猫もストレス溜まってたのかな。

ところで、今日はこんなニュースがありました。「ドコモwebメール」サービス終了へ スマートフォンへのシフトでについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

「ドコモwebメール」サービス終了へ スマートフォンへのシフトで

NTTドコモは3月5日、iモード端末とPCから利用できるWebメールサービス「ドコモwebメール」を8月27日午前11時で終了すると発表した。iモード契約者に専用のメールアドレス(○○@dwmailjp)を無料提供し、iモードメールを自動保存するといったことが可能だった。(Yahoo!ニュースより)



「ドコモwebメール」サービス終了へ スマートフォンへのシフトでのニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

これからどうしようかな。掃除とかもちょっとはしないといけないみたいなんだけど。ま、面倒なことは明日にして、遊んじゃおうっと。

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月 6日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポドルスキがアーセナル移籍で合意かの真相」です。

次のブログ記事は「<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。