女性宇宙飛行士、初搭乗へ=神舟9号、16日打ち上げ―中国に関して

赤羽マックで読書…

収納の本を買ったけど、私にも出来るかな。家中がごったがえしているので、片付けないとね。

ところで、女性宇宙飛行士、初搭乗へ=神舟9号、16日打ち上げ―中国の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

女性宇宙飛行士、初搭乗へ=神舟9号、16日打ち上げ―中国

女性宇宙飛行士、初搭乗へ=神舟9号、16日打ち上げ―中国  6月15日(金)16時15分配信 新華社電によると、中国有人宇宙プロジェクト指揮部は15日、有人宇宙船「神舟9号」を16日午後6時37分(日本時間同7時37分)、同国北西部の酒泉衛星発射センターから打ち上げると発表した。(Yahoo!ニュースより)



以前にも女性宇宙飛行士、初搭乗へ=神舟9号、16日打ち上げ―中国に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
大人が変れば子供が変る、子供が変れば未来が変る。(海士中学校)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月16日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイネルラヴ死ぬ 98年スプリンターズS制覇の行方」です。

次のブログ記事は「スザンヌ 12月に海外挙式!披露宴は行わずを読んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。