スザンヌ 12月に海外挙式!披露宴は行わずを読んで

あー、読書ですか!失敬失敬^^; 僕、あの本まださがせてないです(>_<)

お腹周りに湿疹が出来てしまいました。蚊の季節でもないし、これは何の湿疹かすごく気になってます。病院に行ってきます。

「スザンヌ 12月に海外挙式!披露宴は行わずの話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

スザンヌ 12月に海外挙式!披露宴は行わず

スザンヌ12月に海外挙式!披露宴は行わず  6月20日(水)7時35分配信 自分の指輪を披露し微笑むスザンヌ=東京文京区の椿山荘(撮影吉澤敬太) タレントのスザンヌが19日、都内で行われた雑誌「with」の読者イベント「ウエディング塾」に出演し、昨年結婚した夫でプロ野球ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと今年12月に海外挙式を行う予定を明かした。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、スザンヌ 12月に海外挙式!披露宴は行わずについての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
文章は人の人生を変える力がある。(マイルストーン水野浩志氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月21日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性宇宙飛行士、初搭乗へ=神舟9号、16日打ち上げ―中国に関して」です。

次のブログ記事は「「演出は過剰」 日テレ、占い師登場テロップ問題で大久保社長認めるについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。