「演出は過剰」 日テレ、占い師登場テロップ問題で大久保社長認めるについて

尼で買うものがあったからついでにポチりました。 『ジャイアントキリングを起こす19の方法』 読書中。 これメッチャ面白い! http://t.co/wFhMBTG ジャイキリ読者は必読!!

捨て猫とか捨て犬とかって、どうしてこんなに多いんだろう。可愛そうな子達がいっぱいいるよ。何とかしてあげたい。

話は変わりますが、「演出は過剰」 日テレ、占い師登場テロップ問題で大久保社長認める関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね~。

「演出は過剰」 日テレ、占い師登場テロップ問題で大久保社長認める

「演出は過剰」日テレ、占い師登場テロップ問題で大久保社長認める  6月25日(月)16時48分配信  日本テレビが5月4日夜に放送したバラエティー番組「芸能★BANG+」の特別版でお笑いコンビ、オセロの中島知子さん(40)と同居していた占い師の女性が出演するかのようなテロップを表示しながら結局登場しなかった問題で、日本テレビの大久保好男社長は25日、定例会見で「演出にしては過剰過ぎたと思う」と番組に問題があったことを認めた。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え~、そうなんですかぁ?」という気が。「演出は過剰」 日テレ、占い師登場テロップ問題で大久保社長認めるに対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
お客さんが「欲しくてもだえる」商品をつくろう!(トムピーターズ氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月26日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スザンヌ 12月に海外挙式!披露宴は行わずを読んで」です。

次のブログ記事は「アカデミー会員候補に坂本龍一さん=撮影監督の栗田豊通さんも―米について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。