旭天鵬21世紀初の13連敗/名古屋場所の感想

お兄ちゃんお疲れ様で~す☆お兄ちゃんはどんな本を読むんですか?(^^)小説とかですか?私も読書好きですが最近の愛読書は専ら「Hope」です☆あと怖い話も小さい頃から大好きです(笑)

冬は静電気が起こってあんまり好きじゃないの。ドアでも車でもどんなところでも、ビリビリときてしまうんです。静電気なんか大嫌い。

「旭天鵬21世紀初の13連敗/名古屋場所の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

旭天鵬21世紀初の13連敗/名古屋場所

旭天鵬21世紀初の13連敗/名古屋場所  7月20日(金)20時56分配信 13連敗に寂しく通路を引き揚げる旭天鵬(撮影岡本肇) <大相撲名古屋場所>◇13日目◇20日◇愛知県体育館先場所優勝の東前頭筆頭旭天鵬(37=友綱)はついに13連敗。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?旭天鵬21世紀初の13連敗/名古屋場所のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
灯りがある事を一回たりとも一瞬たりとも疑った事がない。見えないけど、あるに違いないと想ってまっすぐ歩いていく。(DeNA南場智子氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年7月21日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンション投資で安定収入」です。

次のブログ記事は「怪盗ルパン、70年ぶり新作 邦訳を9月出版についての覚え書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。