“休養王者”興毅「年内に防衛戦を」 スパーで復活アピールに関しての備忘録

さて、メール返したらまた読書。ストックが6冊ある。

毎月買っている雑誌を買い忘れてしまった。いつも読んでるから、何だか読んでないと変な気分になってしまうの。何処かにないかな。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に“休養王者”興毅「年内に防衛戦を」 スパーで復活アピールとかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

“休養王者”興毅「年内に防衛戦を」 スパーで復活アピール

“休養王者”興毅「年内に防衛戦を」スパーで復活アピール  8月20日(月)7時1分配信 亀田興毅(右)は元日本王者中広とスパーリングを行った  ◇プロボクシング 亀田3兄弟全国行脚(2012年8月19日 香川県高松市サンメッセ香川) 両拳を骨折し、休養扱いとなっているWBA世界バンタム級王者亀田興毅が、約4カ月ぶりのリングでヽ回のスパーリングを公開した。(Yahoo!ニュースより)



“休養王者”興毅「年内に防衛戦を」 スパーで復活アピールについてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年8月21日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清水に抗議電話殺到、韓国五輪代表獲得でについての覚え書き」です。

次のブログ記事は「中畑監督「しつこいからさ」G党の現役時代応援歌に怒!…DeNAってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。