特大MRIに長い注射針、丈夫なベッド―肥満に悩む米国の新たな問題のその後

ミートゥー!ゴパンが欲しい!!

あー、どっかにいって思いっきりストレス発散したいな。毎日家の用事なっかりやっていると、気が狂いそうになってしまいますよね。

ところで、今日は特大MRIに長い注射針、丈夫なベッド―肥満に悩む米国の新たな問題の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ~、そうなの?」という感じです。

特大MRIに長い注射針、丈夫なベッド―肥満に悩む米国の新たな問題

特大MRIに長い注射針、丈夫なベッド―肥満に悩む米国の新たな問題  9月20日(木)10時9分配信 機械工として働くデービッドワシントン(57)さんは、職場復帰に必要な治療を受けるに当たって、ある障害に直面している。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?特大MRIに長い注射針、丈夫なベッド―肥満に悩む米国の新たな問題のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
自分の生き方を決められない奴に人助けなんてできない。(仮面ライダー響)

ニュージーランドツアー 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年9月21日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダル、岩隈に投げ勝ち15勝目!松坂1年目に並ぶのことは!」です。

次のブログ記事は「<京急脱線>「急ブレーキ間に合わず」負傷者11人にの行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。