ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーへの結婚祝いに自宅敷地内に射撃場を設置を調べてみると

なんか読書メーターの更新内容がマンガばっかだけれども、同時進行でビジネス書読んでます。じっくり読んでたら遅くなってしまっている。。今半分ちょい前。

戸締りをきちんとして出かけたつもりだったのに、トイレの電気が一日ずっとつきっぱなしでした。あー。今考えてももったいない。

話は変わりますが、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーへの結婚祝いに自宅敷地内に射撃場を設置関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね~。

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーへの結婚祝いに自宅敷地内に射撃場を設置

ブラッドピット、アンジェリーナジョリーへの結婚祝いに自宅敷地内に射撃場を設置  9月5日(水)11時2分配信 「射撃場なら元夫もかなわないだろう!」「元旦那2人とも式に呼ぶわよ」-ブラッドピットとアンジェリーナジョリー アンジェリーナジョリーと今年中に結婚すると言われているブラッドピットが、結婚祝いに射撃場をプレゼントしたという。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーへの結婚祝いに自宅敷地内に射撃場を設置についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
未来ってのは希望だ。希望ってのは命だ。夢を見るうちは必ず明日がある。(あひるの空)

気になる脇の臭い 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年9月 6日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<野村HD>欧州部門中心 10億ドルの追加リストラ策に関しての備忘録」です。

次のブログ記事は「あっちゃん 日中合作映画で“国際派女優デビュー”の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。