あっちゃん 日中合作映画で“国際派女優デビュー”の感想

池袋から目白に1駅散歩。この前のブラタモリで言ってたとおり目白駅は谷間に作られているなぁ

エビフライにはやっぱりタルタルソースが欠かせませんよね。でもタルタルソースって作るのがとっても面倒なんですよ。

今日ちょっと気になったのが、あっちゃん 日中合作映画で“国際派女優デビュー”関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

あっちゃん 日中合作映画で“国際派女優デビュー”

あっちゃん日中合作映画で“国際派女優デビュー”  9月10日(月)7時2分配信 日中合作アクション映画「一九○五」に出演する松田翔太と前田敦子  松田翔太(27)と前田敦子(21)が、来秋公開の日中合作アクション映画「一九○五」に出演する。(Yahoo!ニュースより)



あっちゃん 日中合作映画で“国際派女優デビュー”に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

最後に今日の名言はこれです。
人生は過激である、ゆえに美しい。(映画レスラー)

エピレで脱毛 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年9月11日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーへの結婚祝いに自宅敷地内に射撃場を設置を調べてみると」です。

次のブログ記事は「ダル、岩隈に投げ勝ち15勝目!松坂1年目に並ぶのことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。