物言わぬ市民の声を引き出せ、有償で選出の「市民討議会」活況/茅ケ崎に関しての備忘録

シリコンバレーがなんたら←の感想文書いたよ。上下巻とか死ぬかと思ったよ。地味に辛い課題だよね、読書感想文って。さて迫りる試験の勉強しなきゃ。

空港で足ツボマッサージを受けました。外人の人がやってくれたんだけど、とっても気持ちよかったです。たったの10分間だったけど良かった。

あ、そうそう、物言わぬ市民の声を引き出せ、有償で選出の「市民討議会」活況/茅ケ崎の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

物言わぬ市民の声を引き出せ、有償で選出の「市民討議会」活況/茅ケ崎

物言わぬ市民の声を引き出せ、有償で選出の「市民討議会」活況/茅ケ崎  11月5日(月)17時0分配信 無作為抽出で選ばれた市民が、初対面で話し合った市民討議会=10月28日、茅ケ崎市中海岸の高砂コミュニティセンター 茅ケ崎市内で「サイレントマジョリティー(物言わぬ多数派)」の声を拾い上げる取り組みが行われている。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、物言わぬ市民の声を引き出せ、有償で選出の「市民討議会」活況/茅ケ崎に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
失敗や挫折も成功するまで続けたら、失敗や挫折ではなくなります。(日本女子バレー監督柳本晶一氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年11月 6日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米ディズニーが「スター・ウォーズ」製作会社買収、15年までに新作についての覚え書き」です。

次のブログ記事は「小塚 2位でGPファイナル進出決める!織田は5位についてのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。