小塚 2位でGPファイナル進出決める!織田は5位についてのメモ書き

それはありがとうございます☆「一流の勝負力」にこめたメッセージがお届けできることは本望です。 RT @kouboutubuyaki 先生 お疲れ様です 発売中の著書 近々購入します。久々の読書になります。

散歩をしていたら、カラスがアパートの物干しざおにかかっていた針金ハンガーをくわえてもっていった。ハンガーを巣に使うということは聞いたことがあったけど、本当に持っていくのだなと感心してしまった。でも、針金で痛くないのかな?

ところで、今日は小塚 2位でGPファイナル進出決める!織田は5位についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

小塚 2位でGPファイナル進出決める!織田は5位

小塚2位でGPファイナル進出決める!織田は5位  11月11日(日)0時14分配信 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、ロシア杯最終日は10日、モスクワで行われ〉P3位の小塚崇彦(トヨタ自動車)は合計22999点で2位となり’Pファイナル(12月ソチ)進出を決めた。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?小塚 2位でGPファイナル進出決める!織田は5位のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
夢は一生をかけて実現するものです。(福島正伸氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年11月11日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物言わぬ市民の声を引き出せ、有償で選出の「市民討議会」活況/茅ケ崎に関しての備忘録」です。

次のブログ記事は「試合後は無言…本田“ミスミス”6戦連続ノーゴールの行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。