ファンキー加藤 解散は覚悟の上「だから短距離走の選手のように全力で」に関して

おい、読書中だ。静かにしろ・・。

公園でお弁当っていうう季節でもなくなってきたのに、この前公園でお弁当を食べちゃいました。美味しかったけど、寒かったかも。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、ファンキー加藤 解散は覚悟の上「だから短距離走の選手のように全力で」の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

ファンキー加藤 解散は覚悟の上「だから短距離走の選手のように全力で」

ファンキー加藤解散は覚悟の上「だから短距離走の選手のように全力で」  11月30日(金)14時58分配信 解散についてブログで胸中をつづったファンキー加藤  来年開催する全国ツアーを最後に解散することを発表した「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(33)が30日、オフィシャルブログを更新。(Yahoo!ニュースより)



ファンキー加藤 解散は覚悟の上「だから短距離走の選手のように全力で」のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

通園路にとてもお高くて素敵な新築の建売が3件並んでいる。そしてそこに住んだら・・・といつも妄想している。最近、通るたびに娘が「早くしないと誰か住んじゃうよ」ですって(笑)本当にそうなんだけど。宝くじが当たらない限りむりなのよね・・・

 

このブログ記事について

このページは、adminが2012年12月 1日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<殺人>母と娘、自宅で血を流し 遺体に刺し傷? 山梨のその後」です。

次のブログ記事は「自民トップも「不合格」=政権公約を評価―言論NPO【12衆院選】について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。