ソニーは大崎オフィスビル売却を交渉、1000億円規模にも=関係筋の行方

ゴパンほしい!でも予約まちだし高い(泣) 早くどっかのメーカーが安いパクり製品を出してくれんかな(^_^;)

WBC、日本が優勝した。久しぶりに日本全国が一丸となって応援していたのではないだろうか。この良いニュースで不況で沈んでいた日本も、少しは元気が出てくれればいいのだけど。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。ソニーは大崎オフィスビル売却を交渉、1000億円規模にも=関係筋の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

ソニーは大崎オフィスビル売却を交渉、1000億円規模にも=関係筋

ソニーは大崎オフィスビル売却を交渉、1000億円規模にも=関係筋  1月10日(木)13時15分配信 1月10日、関係筋によれば、ソニーは品川区のJR大崎駅前に保有するオフィスビルの売却交渉に入った。写真は昨年10月、「CEATECジャパン2012」にて(2013年ロイター/YurikoNakao)  ソニー<6758T>が、東京都品川区のJR大崎駅前に保有するオフィスビルの売却交渉に入った。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、ソニーは大崎オフィスビル売却を交渉、1000億円規模にも=関係筋に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
人間というのはその人にしか果たせない使命というものを持っている。(伝説と魂のリミット)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年1月11日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<除染作業員証言>枝葉「その辺に」 洗浄「流しっぱなし」に注目」です。

次のブログ記事は「列車が脱線し19人死亡、107人負傷 エジプトのその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。