<除染作業員証言>枝葉「その辺に」 洗浄「流しっぱなし」に注目

ブラタモリ「江戸城外堀」 を録画予約しました。 #torne #s_557d #e_f0d6

冷房も暖房も使わない季節が一番いいですよね。今がまさにその時なんですよね。電気代もかからないし、気持ちいいから大好き。

さて、以前からうすうす気になっていた<除染作業員証言>枝葉「その辺に」 洗浄「流しっぱなし」のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

<除染作業員証言>枝葉「その辺に」 洗浄「流しっぱなし」

<除染作業員証言>枝葉「その辺に」洗浄「流しっぱなし」  1月5日(土)15時4分配信  東京電力福島第1原発事故を受けた国の直轄除染で集めた枝葉や汚染水を川などに捨てる不適切処理が明らかになり、環境省が実態調査に乗り出した問題で、現場の男性作業員が毎日新聞の取材に応じた。(Yahoo!ニュースより)



似たようなニュースは前にもあったかもしれませんが、今回はなぜか特に印象に残りました。<除染作業員証言>枝葉「その辺に」 洗浄「流しっぱなし」の話、また取り上げる機会がありそうです。

最後に今日の名言はこれです。
クリスマスにはどんな夢も叶うんだ。(東京ディズニーリゾート)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年1月 6日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃりーの紹介は「ごりーぱみゅぱみゅ」カミカミ名前言えずじまいに関して」です。

次のブログ記事は「ソニーは大崎オフィスビル売却を交渉、1000億円規模にも=関係筋の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。