<空自装備品契約>島津が過大請求…防衛省発表の真相

ホームベーカリーが欲しい。結構、真剣に。GOPANでなくていいから。でもキッチンに置くとこないんだなぁ~ 片付けたら置けるかな。

雑貨が載っている雑誌を見るのが大好きなんですよね。可愛い雑貨を見ているだけで、心が癒されると思いませんか。いいですよね。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、<空自装備品契約>島津が過大請求…防衛省発表の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

<空自装備品契約>島津が過大請求…防衛省発表

<空自装備品契約>島津が過大請求…防衛省発表  1月25日(金)21時25分配信 防衛省は25日、島津製作所(本社京都市)が航空自衛隊の装備品の契約を巡り、作業時間を水増しして経費を過大請求していたと発表した。(Yahoo!ニュースより)



<空自装備品契約>島津が過大請求…防衛省発表のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

最後に今日の名言はこれです。
社長は未知と未来に投資する。(ファイエット河口浩明氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年1月26日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「列車が脱線し19人死亡、107人負傷 エジプトのその後」です。

次のブログ記事は「<生活保護費>詐欺容疑で中間市職員ら4人逮捕 福岡県警ってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。