<飲酒運転>「免職重すぎる」神奈川県教育委、処分見直しの感想

神主は、ある日読んだ本にタバコは体に悪いと書いてあったので禁煙した。神主は、ある日読んだ本に肉食は良くないと書いてあったので菜食にした。神主は、ある日読んだ本に飲酒は体に悪いと書いてあったので読書をやめた。 ―幻想板ジョークスレより

スーパーにお買い物に行くんだけど、冷凍食品のコーナーが寒くて寒くてどうしようもありません。買わないといけないけど、そこにいれない。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い<飲酒運転>「免職重すぎる」神奈川県教育委、処分見直しの話です。

<飲酒運転>「免職重すぎる」神奈川県教育委、処分見直し

<飲酒運転>「免職重すぎる」神奈川県教育委、処分見直し  2月5日(火)10時33分配信 神奈川県教育委員会が飲酒運転をした教職員に行った4件の懲戒免職処分うちヽ件が県人事委員会の採決や裁判所の判決で「重すぎる」などと処分を覆されていた。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、<飲酒運転>「免職重すぎる」神奈川県教育委、処分見直しについての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
努力すれば出来るように産んである。(第12回手帳大賞)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年2月 6日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「についての備忘録」です。

次のブログ記事は「欧州に広がる馬肉混入騒ぎ 供給元への訴訟もを読んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。