亀岡死傷事故で控訴=運転少年の判決不服―京都地検を読む

いつも思うんだけど、倉庫さんって政治と相撲ネタ好きだよねw

美味しいクリームパスタのソースをみつけちゃいました。具は自分で調理して入れるので、好きなように料理することが出来るんです。

あ、話は全然違いますが、亀岡死傷事故で控訴=運転少年の判決不服―京都地検のニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・

亀岡死傷事故で控訴=運転少年の判決不服―京都地検

亀岡死傷事故で控訴=運転少年の判決不服―京都地検  2月28日(木)18時21分配信 京都府亀岡市で昨年4月、集団登校中の小学生らが車にはねられ10人が死傷した事故で、京都地検は28日、自動車運転過失致死傷と道交法違反(無免許運転)の罪で運転していた無職少年(19)に懲役5年以上8年以下の不定期刑(求刑懲役5〜10年の不定期刑)を言い渡した京都地裁判決を不服として、大阪高裁に控訴した。(Yahoo!ニュースより)



以前にも亀岡死傷事故で控訴=運転少年の判決不服―京都地検に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
写真はその時の自分の気持ちが映る。(写真家市川裕一氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年3月 1日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッカム、PSGデビューで勝利に貢献 ダメ押し弾に絡むのその後」です。

次のブログ記事は「「Chrome OSとAndroidは統合しない」――グーグルのシュミット会長の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。