今より広い部屋に引越!

あと半年で今の部屋の契約期間が満了になる・・・という時に、今住んでいる部屋よりも条件のいい部屋を見つけました。

引越は考えていなかったんですけど、近所の不動産屋の店頭掲示物件に、ふと足を止めたのが運のつき。

場所は、今の部屋から歩いて5分くらいのところ。

しかも、最寄り駅に近くなるし部屋は広いし日当たりも良いしで、言うことナシです。

そこで、契約満了を待たないで引っ越すことにしました。

同じ部屋に5年ちょっと住んでいたので、そろそろ気分転換に引っ越そうかな~とは漠然と考えていたんですよね。

「もし良い物件がみつかれば」程度だったので、そんなに真剣じゃなかったですけど。

すぐに部屋を見せてもらったら、ピンときたので転居することに決めました。

こういうのって、タイミングと運があるから、いいなと思ったら即決した方がいいと思うんです。

そんなこんなで、そろそろ引越の準備にとりかからねば。

けっこう、モノが増えちゃっている感じだから、とにかく減らさないとな~。

このブログ記事について

このページは、adminが2013年3月30日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Chrome OSとAndroidは統合しない」――グーグルのシュミット会長の真実」です。

次のブログ記事は「就活でも“女子会”ブーム? 志望度高める企業側の思惑とはについての備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。