酒飲み逆走700メートル、4台と衝突 1人死亡させる 20歳会社員逮捕についてのメモ書き

「夜は短し歩けよ~」の作者(森見さん)の本ってあったので、値段タイトルよく見ずに購入! よくよく見たら面白いとチラホラ聞く四畳半神話大系だった。これってアニメなったんだっけ?アニメは気が向いたらみよう。明日からの読書タイム楽しみすぎる^q^

趣味のカバン作りにはまってしまってます。娘からのリクエストで、またまた作ってます。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。酒飲み逆走700メートル、4台と衝突 1人死亡させる 20歳会社員逮捕の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

酒飲み逆走700メートル、4台と衝突 1人死亡させる 20歳会社員逮捕

酒飲み逆走700メートルヾ台と衝突1人死亡させる 20歳会社員逮捕  5月22日(水)13時24分配信  飲酒運転で道路を逆走し、衝突事故を起こして2人を死傷させたとして、警視庁交通捜査課は、危険運転致死傷容疑で、埼玉県新座市堀ノ内、会社員、安田龍太郎容疑者(20)を逮捕した。(Yahoo!ニュースより)



以前にも酒飲み逆走700メートル、4台と衝突 1人死亡させる 20歳会社員逮捕に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
「いいのか?こんなにやって・・」と思うくらい絞り込む。(フィールドワーク西山雄一氏)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年5月23日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<日露首脳会談>プーチン氏から「領土」 面積等分切り出すの感想」です。

次のブログ記事は「辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US−2」についてのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。