ロシア機が領空侵犯=福岡・沖ノ島北西について

眠い...まだ宵の口(死語...?)なのに、だめだー。読みたい本、リリオがくれたアニメのダビングDVDも見たいし、ネットも、あとネイルも...あかーん。できひん。かろうじて読書くらいか....

子供にバレエを習わせているんですよ。子供の間だけしか出来ないから、とっても可愛くて楽しいです。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、ロシア機が領空侵犯=福岡・沖ノ島北西の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

ロシア機が領空侵犯=福岡・沖ノ島北西

ロシア機が領空侵犯=福岡沖ノ島北西 8月22日(木)17時33分配信 政府は22日、ロシア軍機が同日午後に福岡県沖ノ島北西の領空を侵犯したと発表した。外務、防衛両省によると、領空侵犯したのはロシア軍の爆撃機2機で、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)して対応した。(Yahoo!ニュースより)



いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。ロシア機が領空侵犯=福岡・沖ノ島北西の話は、当分気になり続けるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
本来月曜日というのは新たなワクワクする一日であり、新たな発見の日なのです。(リカルドセムラー)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年8月23日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<夏の高校野球>大阪桐蔭、浦和学院、済美…強豪校順当にを調べてみると」です。

次のブログ記事は「<事故>母の車にひかれ長男死亡…松阪のレストラン駐車場の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。